trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりです(´ω`)

ただいま、実家に帰省しております。
8月にも帰ったのは内緒ですが

なんというか、落ち着きますね♪
残りの夏休みはのんびり、まったり過ごそうと思います(*ノωノ)




TSのこと☆
昨日のGvの結果からw

willcat初MVP♪


willcat初のMVPです♪


MVP2回目♪


なんと2回も…Σ(´□` ) ハゥ



特化猫のときよりも明らかに強い気が…
ワンペアがあるからです←結論


最近思ったけど、ハイブリたぬぬって見たことない気がします。
GvではほとんどHPたぬだし。。

でもでも、よく考えたらハイブリたぬぬってハイブリぬこよりも強いと思うんです。
回避ハイブリぬこ+ミューテイションってどんだけーw
回避極にして普段はOPとHK、魔が少ないときは変身して獅子に爪粘着みたいな(/ω\)
囲まれてフルボッコされそうなときは、変身つかって走って逃げることもできるしw







ちなみに、ぬこの変身はGvでは使えませんorz


別垢でハイブリたぬぬ作りたいけど装備と合成がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

キャラスロ増加してくれないかな(´・ω・`)


以下こめんとれす

>>yzkralice*さん
盾はあげれませんー( ´艸`)ムププ
一度は振り向いてくれたネイトも最近はry
ほんと、厳しいですよねぇ…(。´Д⊂)

もっとHP上げて誰にも落とされない光龍を目指します(*ノωノ)


>>えるみさん
盾のHPは偶然の産物ですー(´ω`*)
うちの狐は140で幸運極にして放置してあります
狐のレベル上げってなんか大変で(;´Д`)

150まで上げたいけどモチベが…orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

<< ぐれぐれ * HOME * ジンクス >>
おはようです♪ ̄▽ ̄)ノ
 
気まぐれネイトに乾杯~ですね♪
ウチの『君ベス』も+2250は奇跡でしたwww
だって「まぁ~いっかぁ~」の感知装備で合成したのでwΣ(ノ∀`*)ペチ
 
狐のLv上げ・・・自分は194までAT&AAで進めましたが・・・
 
 
 
ホント渋かったです・・・。゚(゚ノД`)゚。
 
特に後半は炎蛾PTのLv枠に入れず、参加出来ない日々が続いて・・・orz
狐の苦労話をし始めたらキリが無いのでw (^▽^;A
 
欲を言えば・・・
 
新2次スキルが出るとしたら、爆弾で複数攻撃なんぞをw
クリック無しで、自キャラ中心にドカーン!と5体くらいwwwww
【2007/09/11 Tue】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
変身タヌはバリア切れたら的だから・・・(´っω・`。)
ハイブリタヌは絶滅危惧種っぽいです(●´∀`●)∩
まだ一人ぐらいしか会ったことがないです・・


MVPおめでとん☆ミ
【2007/09/11 Tue】 URL // 西* #kSi.wH62 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/7-bb698dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

