trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は気分を変えて別ギルドでGvに参戦させてもらいました。

w08.jpg


今日一番輝いていたのはこのときです(*ノωノ)

でも感と闇以外の魔しか落とせないという罠がggggg

攻撃職とかもうね、命中下げてくるしOPだけじゃ落とせないのでサンドバックと化してます(´・ω・`;A)
HPたぬもスルーでs(ぇ
HP少ないので競り合ったら必ず負けます(ノω・、)

とりあえず感覚職をきっちり落とせるぬこを目指したいです
マナブレをいかにDMより先に打つかも課題ですね・・・





そして・・・
Gv後に試合を観戦していた、とある獅子さんからアドバイスが!!!!

どうやら僕は単独行動が多いようです><
最初は固まるように意識しても、獅子・魔を見ると突っ込んでしまう癖がorz
あとOPで確れる相手には粘着して追いかけ回すし・・・

そして結局1人になって、フリーズor雷→QS+メテオ+海という蜂の巣状態にy
自分しか残ってないときは退くことを考えないと;;
もっと連携を意識した戦い方ができるようになりたいですね><


最近特に感じるのは、アドバイスはほんとにありがたいということです。
それを基に改善して、TSの腕を上げたいですね( ´艸`)
気づいたことがあったら何でも言っていただけると助かります><



某獅子様、雇ってくれたギルド様、誠にありがとうございました。






おまけ




(゚o゚ )
ってアッー!!
Gvでmasaを倒したときのss取り忘れたぁぁぁ(。´Д⊂)
あと間違ってリバしてごめんね;;>masa






どうでもいいですけど、月曜から4日間の夏季講習があります。
ちょっとROMり気味になるかもです('A` )

夜にはINするので是非絡んでくださいー
(*´ω` )ノス

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

<< ジンクス * HOME * ぎるどばとる >>
お邪魔しますノ
最近こそこそばれない様に狩ってます~
週末は忙しいのでgv出来てないんです(゚*ω⊂
また会ったら傭兵お願いします!!

まさとうぃるsの活躍期待してます( ´艸`)
【2007/09/03 Mon】 URL // yzkralice* #kSi.wH62 [ 編集 ]
そうだったんですかー
最近見てなかったので、こちらも心配してました(*´ェ`*)
傭兵大歓迎です!
ぜひうちでお願いしますね♪

リンクさせていただきます(*ノωノ)
【2007/09/03 Mon】 URL // willmint #- [ 編集 ]
コメントありがとね~w
Gvか~なんかいろいろ愛憎ありそうね~^^;
ま~みんなぼこぼこにしちゃれや(ぇ
リンクいただいたんでつけさせてもらいました^^
【2007/09/04 Tue】 URL // ホリモn #- [ 編集 ]
こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ トンデキマシタw
 
ご無沙汰しています。 えるみです(*~ё~)ウフ~ン
 
PT参加確認で1:1飛ばした時が最後だったような・・・あれからエルミは休眠ですよw
 
掲示板にウィルさんとmasaさんの Lvがガンガン上がって行くのを見て、
 
涙でモニターが良く見えなかった事を思い出しますwww 。゚(゚ノД`)゚。
 
今後もTS頑張って下さ~い♪  p(≧▽≦)ノ
【2007/09/04 Tue】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
>>もん
リンクありがとーw
今日盾に恐ろしい数値がついたから次のGvで・・・( ´艸`)ムププ
ってぼこぼこにされるのが先かもww

Gvってなんかいろいろあるね(ぇw
勝ち負けよりも楽しめるかが重要だと思うー(*´∀`*)


>>えるみさん
お久しぶりですーw
なんと。。休眠してらっしゃったとはΣ
っていう自分も龍は休止してましたー(*⊃ω⊂*)

エルミさんを泣かせるなんて不届きな龍ですねo(`ω´*)o(ぇ
リンク貼らせていただきます(*ノωノ)
【2007/09/05 Wed】 URL // willmint #- [ 編集 ]
masaは自重するべきですね(。・ω・)ノ
次のまさの死体期待してますね!!
暑さに負けず夏季講習頑張ってください(o・ω・)
【2007/09/05 Wed】 URL // yzkralice* #kSi.wH62 [ 編集 ]
ありがとうございますw今日は蒸し暑くてしょんぼりでした;
今度は忘れずにss撮ります( ´艸`)

夏季講習も明日までだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
台風来ないといいんだけどなぁw
【2007/09/05 Wed】 URL // willmint #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪ ̄▽ ̄)ノ
 
リンク有難う御座います。゚(゚ノ∀`゚)゚。 私もリンクさせてイタダキま~す♪
 
ウィルさんの龍も休眠でしたかw では今のうちにww ε=ε=ヘ(;´・ω・`)ノ
 
 
・・・の前にやる事が沢山すぎてw ・・・orz
 
 
 
これからmasaさんの所へ行って来ま~す^▽^)ノ
【2007/09/05 Wed】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
こんばんゎーw
龍は最近、赤ばら集めてますっ(`・ω・´)
でも無残にもネイトによってゴミにされてしまうという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさブログ放置してる悪寒orz
【2007/09/06 Thu】 URL // willmint #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/5-d8034175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

