trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは(*´ω`*)

TSの露店看板に「今日から学校だった。。」っていうのをみて、

少し親近感が沸いちゃう今日この頃ですw

僕はもうちょっとだけ夏休みで、来週からまた学校が始まりますw

夏休みももう終わりなので、そろそろ後期の授業も決定してくるのですが、

今日の科目登録の結果に「選外」という不吉な文字が・・・!

課題のレポートもやらなきゃいけないし、、今週は忙しくなりそうですw

夏の終わりは、いつも哀しいですよね!

***

先週のことですが、久しぶりに課金Gv出てみました!

ちょっと前に卒業って言ったけど、観戦してたらまた出たくなっちゃって(ノ∀`*)

噂通り、回避が死にステで、全身HP装備という形で出ましたが・・・

いやぁ、課金Gvの皆様ってHP高いなぁっていうのが正直な感想ですw

今までは、杖(または剣)+眼鏡+天外は回避合成だったので、

自分のHPの限界というものがはっきりしませんでしたが、

全身HPで参加してみて、ようやく自分のHP装備の未熟さを痛感しました。

一応僕の中でのHPと回避のちょうどいいバランスは見つけてあるので、

それが今でも通用するかは微妙なところがありますが、

今週にでも、参加して試してみる・・・かもしれませんw

回避と命中の関係も元通りになるようですしねw

***

去年のキャンペーンのときにできたマントを1年ぶりに手直ししてみました!

akua3.jpg

1599というスロを消すか消さないかでずっーと悩んでいてw

思い切って消したら、1800台が出たので満足です(*´ω`*)

3slの合計がある数を超えたら、1slが微妙でも消したくないんですよねw

良数値が出たら、妥協値を超えた分だけ他のスロは妥協できるというかw

まぁ、そんなわけで、合成値の合計はどれも似たようなものばかりに(ノ∀`*)

手直しも上手くいったし、猫マントは未合成のまま寝かせておきますかねw

キオス185も未実装だし、素の能力値も低かったので、マントはこれを愛用しますw

某狸さんもパンプキンマントだしね!

以下、おまけとコメントれすです(*´ω`*)
***

今日のおまけ!

ちゃーびる、可愛過ぎです><

「くた~」とした感じがたまりませんよね!

akua1.jpg

ぬこ、可愛すぎです><

他の人のぬこよりも、自分のぬこが一番かわいいですよね!

akua2.jpg

ちなみに、某狸さんのぬこは○○○そうです><

一度お話してみたかった方とも話すことができて、楽しいひと時でした(´∀`*)

***

こめんとれすですw

>>えるみさん
おぉ、青ペンコンプですかwおめでとうございます(´ω`*)
ほんと魅力的なキャラ多いですw
個性的なマスクもいいけど、、できれば普通の眼鏡を欲しいですよねw

>>せっぱさん
コメントありがとうございますw
2回も同じチームで戦えるなんて・・・ほんと、かなり新鮮でw
同じく、サポートが2人っていうのもアリだと思いました(*´ω`*)

回避も直るようなので、今週は参加するかもですw
また一緒に戦えたらいいですねw

>>きるなん
それはどうかな^^
スポンサーサイト
<< リジェネなんて比じゃない! * HOME * めーるkt >>
 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
 
+2860!!! ∑ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!! 手直し成功おめでとで~す
 
自分なら+1599でも満足なんですけどw Σ(ノ∀`*)ペチ
 
チャービルは本当に可愛いですよね
ウチの獅子も相変わらずチャービル装備ですw(///∇///)
【2008/09/25 Thu】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/38-b99dedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

