trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは(*´ω`*)

最近、狐のレベル上げをしています。目標は215ですw

でも♀PTがなくて、泣きそうです(´;ω;`)

が、某狸さんが鉱山クエを手伝ってくれると信じています

***

先週、未合成のsl3Rシーシャークが驚きの300Mで購入できたので、合成がんばりました。

結果は・・・僕的には納得の出来です( ´艸`)ムププ

物理頭の幸運合成なので、銃士か命中>感知な狐用ってとこですねw

昨日はsl3ケイオス満月杖が150Mで買えたし・・・最近お買い得な買い物ができて嬉しいですw

杖も狐用で幸運合成をするつもりですが、素の幸運39を出すのに、

キオス代でかなりの出費…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初に34出た地点でやめとけばよかったかな(´・ω・`)

対人をするとなると、狐の基本装備は命中剣+幸運頭+HP盾になりそうなので、杖はサポ用か対魔/銃用です(*´ω`*)

杖は、前持ってた満月杖の幸運を超えるといいなぁなんて思ってますw

あとは、マイスターミスリル盾!でも、650~700Mの出費を考えると・・・ぅーん。。

ソキに篭ってもいいけど、なんか競争激しそうでやだなぁ(´・ω・`)

上を目指すときりがないので、ミスリル盾を幸運合成する計画は先延ばしになりそうです。。

先延ばし≒諦める ですけどw

ぇ、感知?そんなステ知りませn

***

今週のGv見てて思ったのですが、回避依存が下がったとはいえ、すべての物理スキルが必中してるような…?

猫や狸の変身直後のスキル無効化やメテオバグは別としてですが。。

同じ相手で同じステでも、PKではミス表記も出るのに、1対1のPvPでは物理スキル必中だったので、PvPとGvでは必中するバグが起きてるのかもしれませんね(´・ω・`)

今日のメンテで直ってるといいな・・・無理だろうな(ぁ

勿論、これに気づいたのは僕ではなく友達ですw

最近は、一緒に合○と○○の関係性について検証しているのですが、いろいろな発見があって、とても楽しいです(*´ω`*)
こめんとれすです(*ノωノ)

>>えるみさん
粘着してもらえないのは少し残念です><
なんにせよ、猫ペットおめでとうございますw
狩り中でも猫ペットのおかげで癒されています(*´ω`)b

>>もんもn
僕は龍箱を買わずに節約・・・w
やっぱり、攻撃職いない僕の予想は外れたね><
狐いれば、相手も追ってこないのかぁ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
上手い狐の動きを観察してみますw
<< めーるkt * HOME * 箱と回避 >>
 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
今、アイスD3でPTクエ(キオス170回収)をしています。
もちろんマグロは猫w 帰る度に癒されっぱなしでwww(*/∇\*)
たまに狩りとかどうでも良くなっちゃってw
 
 購入された未sl3装備・・・お買い得なんですね・・(;´Д`A
ゲルダが破産ぎみなので露店巡りは控えています・・・orz
合成費用半額も、今の自分には・・・。゚(゚ノД`)゚。
【2008/09/02 Tue】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
このほも!もうしらない!
【2008/09/08 Mon】 URL // きるなさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/36-bbed2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

