trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは(*´ω`*)

数日後に実家に帰省するので、早寝早起きを心がけようと思っていますw

さすがに、実家で昼過ぎに起きるのは問題なので(ごはん的な意味で)

今日から少しずつ寝る時間と起きる時間を早めていこうと思います(・∀・)

ってもう3時だけど\(^o^)/

***

さて、今日はぬこについてです(*´ω`*)

先週のメンテで、回避モーションが実装されましたが・・・

N1.jpg

結構、ダイナミックに避けるんですね(´・ω・`)

N2.jpg

アニグラ版。

個人的にはこっちのが好み(

N3.jpg

後ろから見た図。

N4.jpg

何も攻撃せずに、突っ立っていると、攻撃されててもメイク直しのモーションかかるんですねww

さすが、というか納得というかw

あと、攻撃をブロックするときは顔を隠すような感じのガードで、ちょっとかわいかったですw

ただ回数的に、ミス>>>>>>>ブロック だったので、ss撮れませんでしたorz

女性PCでいちばんかわいいのは、ぬこです とこっそり主張してみる

***

今週の日曜日、課金Gvに参加してみたのですが、

メテオとオーラが当たりすぎで、泣きそうになりました(ノ∀`*)

昔は回避350くらいでも、まあまあ避けれたのですが、今350程度じゃほぼ必中ですね。。

400にして、回避率60~70%

450で80%程度ってとこでしょうか・・・

前は400でも余裕で避けれていたのですが・・・今はほんときついですね><

だったら450でいけばいいじゃないかって感じですが、そうすると7k前半↑シャワーやメテオクリに耐えれないんですよね・・・

リザレや魅力へのリカバもなかなかできなかったし。。

ぶっちゃけると、Gv全体のステータスの底上げに、僕の回避とHPがついていけてないんですよねぇ(´・ω・`)

物理スキルを避けるのが僕の楽しみだったのに><

というわけで、次のPC箱は猫がいいなぁ・・・ドット絵もかわいいしなぁ・・・

何より、某狸さんがGv復帰するかもしれないし←これが本音

というわけで、ぬこ箱出るまで龍はまたしばらく隠居予定ですw




というか、ぬこ箱っていつ出るの・・・・・・・・・?




・・・=■●_ポテッ



こめんとれす!

>>もん
ありがとー!がんばります(´ω`)b
狸さん、ほんとにおめでとうだねw
一応、コメ以外は統一して名前隠してるつもりだけど、今回は隠してもばれちゃうかw

あと、非課金Gvがんば!(ぁw
スポンサーサイト
<< たっぬたぬ * HOME * おめでとうございます! >>
 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
ホムペ変わっててビックリしましたw
また可愛いのをチョイスしましたね~ww(///∇///)
 
猫の回避モーションは以前のも好きだったんですケドw
とにかく愛らしさは最強です!! (* ´Д`)ハァハァ
【2008/08/19 Tue】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/33-9739baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

