trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々に更新です。

ここのところレポートとテストで忙しくてブログ放置してました(´・ω・`)

TSにもあまりINせず(その割にはGvずっと出てたけど)レポートがんばって書いたので、単位もきっともらえてるはずです(*ノωノ)

具体的に言うと、あとレポート1つとテスト1つを乗り切れば一足早く春休みです♪

実は授業もほとんど終わっちゃって・・・大学っていろいろな意味ですごいですよね

いぁー、冬休み明けたばかりなのにもう春休みなんて・・・ほんと早いです(´ω`)

今年受験の方もレポートやテストに追われてる方もがんばって乗り切りましょう(*´ω` )b

・・・って誰に言ってるんだろ(

By the way!

今日は僕がTSをインストールした日なんですよ(確か

でも、正直なところ日にち覚えてないです\(^o^)/

なので去年の1月23日をTSインストール記念日ってことにします(

でもなんでTS始めたか謎です。。

mixiかなんかの広告で知って、2DRPGが好きって理由でインストールしてみたんだっけ・・・

基本無料ってうたってるけど、実際は課金せざるを得ないですよね・・・w

ぅーん、始めて1年経ってるだけあって、キャラもそれなりに作ったなぁ。。

実は最初に作ったのはたぬぬで次につくったのが今のウィルミントですw

たぬはコーラルから出ることもなく逝ってしまわれましたが\(^o^)/

狸も龍もコーラルの環境クエで挫折してアンインストールしようとしたっけ。

そのあとネタでつくったぬこがとんとん拍子に成長して、

龍を放置したまま、5月くらいまで狩りやら掘りをしてましたね♪

で、5月になってコーラルで時が止まっていた龍を動かし始めた・・・というわけです(以下略

残念ながら最初につくった猫は特化という理由で消してしまったけど、

タイムカプセルシステム実装されたらまた特化猫つくりたいです(ノ)ω(ヾ)

ぁ、でも先にハイブリ龍つくらなきゃ(*ノωノ)

まぁ、そんなわけで1月23日はインストール記念日!です

来年もまたTSインストール記念って祝えたらいいですね♪










話ぶったぎりますが

なでぃあさま


僕のなでぃあさまを再教育しました(

割といい出来・・・かな?

これ以上やる勇気ないです

求)勇気。

■以下コメントレス

>>えるみさん
今年もよろしくです~♪
2次エルミsのハイビスカス姿見てみたいです(*ノωノ)
うちの龍はうさみみがツボで、白髪プリーストのためにうさみみは生まれてきたのではないかと思うくらい好きですw

>>うぱ~さん
ありがとうございます♪
実は狐はHP装備じゃなくて回避・幸運装備でGvに出る予定(というか出た)ですよw
狐の戦い方にまだ慣れなくて・・・ステも試行錯誤中です(ノ)ω(ヾ)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
<< ポケー(´ρ`) * HOME * 2008 >>
こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
そうですかぁ~ 一周年おめでとう御座います(*^∇^)_∠※:*。:.゚☆
特化猫を消したってのは、聞き捨てなりませんがw
そんな自分も特化光龍をwww
 
ウチは 消した光龍後、今の状態に至ります。
一番新しい姉ヒツジが、一番Lv高いってのはスルーでwww
 
「うさみみ万歳!」ですよねw 自分はベタでウサ子にとΣ(ノ∀`*)ペチ
【2008/01/23 Wed】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
こっそりまたドラコやってんだろw
熊おいしい?(ぁ
試験おつかれさま~^^
とりあえず無駄に長い春休み満喫してちょw
【2008/02/01 Fri】 URL // ほりもn #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/25-a402c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

