trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんばんは(´ω`)

最近ネイトと戦っております!

シリウス装備でついに200盾が来たのでがんばって合成してみました(`・ω・´)


しりうすしーるど


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあと73足りないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なのにお金かかりすぎだよ・・・( ´_ゝ`)・・・

残りの猫用のHPアクセをどうしろと・・・orz

でも命中23もついてるからスルーはできないよね(´;ω;`)

お正月の装備もあるから少しだけ先延ばしでいっか・・・(ぁ

んー、回避と幸運とHPがついた装備こないかな!

そしたらネイトオンラインするんだっ(ノ)ω(ヾ)

とりあえず龍の装備は軽く整えたので、対ネイトはしばらくお休みです(´ω`)










龍と猫の見た目整えました!

みため1

魔力も少々な装備(*゚ω゚)

みため2

生き残るための装備( ´_ゝ`)

みため3

命中固め装備(ノ)ω(ヾ)

みため4

サポ型装備(´ω`)

見事に画像のサイズが統一されてないというorz

そこは目をつむってくだしあ!




まぁ前からなのですが、他の光魔さんや猫さんのステが気になります・・・(*ノωノ)

猫は命中装備の方が強いことが発覚しました(*゚ω゚)

猫の場合、今のステをベースに考えればなんとか戦っていけそうです♪

ちなみに回避300でも大抵のメテオや海は避けれるんですよ・・・w

一方、なかなか定まらないのが龍のステですね・・・

最近は魔力もほどほどに~な装備がメインになりつつありますが・・・

幸運を上げた場合など、もっといろいろと試してみたいです

同じ光魔でも微妙にタイプが異なるので、Gvで活躍する他の光魔さんと

いろいろと話をしてみたいけど

ま っ た く 面 識 が な い

結局は己のステを信じるしかないんですね(ノ∀`*)



★龍成長記録★

れれる


( ゚∀゚)o彡°あと6!あと6!

龍、放ったらかしで狐200にするかも

年内にアイスD3卒業できるのかな?



以下コメント返しっ(*´д`*)

皆様、心配してくださってありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・
もう元気です!ご心配おかけしました><

>>きるなさん
あげれるものならプレゼントしたいです
ぁ、でも、ルミナスで隠さないことが条件ですよ((´∀`*))ヶラヶラ

>>えるみさん
HP・魔力・幸運・回避がついているのは光魔必須なので、がんばりました(´ω`)
光魔向きの装備は大抵SPガチャってひどいです(。´Д⊂)

>>ありすさん
無事治りました(´ω`)
ポカリの力は偉大ですね!(

>>うぱ~さん
意外と近くに病院あることが発覚しました・・・(´・ω・`)・・・
いざってときのために、きちんと把握しておくようにします(ノ∀`*)

>>ちにょ。さん
KIAIがおかしな方向に発揮されたようです
外見カオスすぎます・・・( ´_ゝ`)

>>舞王さん
気が向いたら・・・またインストールしてください!
帰りをお待ちしております><


みんな大好きです(*ノωノ)
スポンサーサイト
<< 2008 * HOME * 回復・゚・(ノ∀`;)・゚・かも? >>
 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
 
 最近、中身より“見た目”を気にするエルミですw Σ(ノ∀`*)ペチ
もう「狩り出来ればイイかなァ~」みたいなwww
 
 
・・・負け惜しみですwww ・・・orz
 
 
ウチの姉御は『ハイビスカス』に変えました♪ 似合い過ぎで(///∇///)
【2007/12/22 Sat】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
うぃるさんは鬼畜だと思います(yωy*)
年内にアイスを卒業出来たのか気になります・・w
来年こそはうぃるさんを落としたいと思います><

では良いお年をーw
【2007/12/31 Mon】 URL // ありす #kSi.wH62 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/23-062b6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

