trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今、証と150鯖を交換するとグラバが貰えるとのことなので

キャンペ終わる前に交換してみました。

20071127025603.jpg


果たして結果はいかに?!
20071127025622.jpg


おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ交換する前からなーんとなく1slな気はしてたんですけどね。

ブログのネタにしかならなくていいです、グラバは貰えるので( ´_ゝ`)


・・・



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!







話はゴロっと変わりますが、

先日光龍で初めて傭兵に行きました。

(いつもお世話になっているギルドは期末試験中の為Gv休止なので><)

気分的に光龍で出たかったので、看板を出そうかどうか迷っていたのですが・・・

某獅子様とうさ様の後押しのおかげで看板を出してみました。

意外なことに出してすぐに1:1が来て、無事に雇っていただけました。

雇ってくださったギルド様には本当に感謝しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とても強いギルドだったので、僕は足手まといにしかならなかったと思いますが、光龍で初めて傭兵に行けて本当に嬉しかったです(ノω`)♪

いつもとは違う環境で光龍を動かしてみて思ったのですが・・・

魔力もうちょっと欲しいですね!

バリブレしてもらったのにシャワーで落とせないとか申し訳なくて(´;ω;`)ウゥゥ

クリスマスか正月で魔力・幸運・HP・回避がついているペットが出たら絶対に入手しなくては(´・ω・`;A)

あと狸と雷魔(もしくは魔力魔)がメンバーにいないと光は必要性が薄いのかも・・・って感じました。バランス的に。

兎のガードスキルが来たら火力は必要になるだろうし、いろいろとステを試行錯誤したいですね♪

光魔も猫もGvじゃ軽視されがちだからこそ、なんか燃えます!!

・・・あれ、僕ってMなのかな?wwwwww


以下こめんとれす(ノ)ω(ヾ)

>>ちにょ。さん
うさの命中は怖いです(´;ω;`)
個人的にHP30k以上あるうさはかなり強いと思いますw
光魔でもうさのメテオをほとんど避けれるくらいは回避欲しいですね♪

>>うぱ~さん
先日はどうもですーw
無事に雇ってもらうことができました♪
また機会がありましたら猫でも雇ってくれると嬉しいです(*ノωノ)

>>えるみさん
狐の300ですかぁwがんばです。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
僕は龍のレベル上げ再開しようかどうか検討中ですw
でも今はレポート提出日が近いので無理かもしれませんが(ノ∀`*)ペチッ

>>えんはんすさん
アドバイスありです♪
・・・ぇ、吐血sの魔力にはとても敵いません><ww
闇だと幸運重視なのでしょうか?w
つい最近まで闇への転向を考えていたなんて言えません



いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
スポンサーサイト
<< いろいろありすぎて(ノω`) * HOME * 思うこと。 >>
なりほど(´ω`)
僕もまだまだ勉強・経験不足ですね!
レベルもそろそろあげないと差がでちゃいそうです
【2007/11/27 Tue】 URL // ちにょ。 #- [ 編集 ]
誰か火力魔確保しないとねー(´・ω・`)
【2007/11/27 Tue】 URL // 迅 #- [ 編集 ]
光龍=ウィルさん
のイメージをつけてくださぃ(`・ω・´)

sl1どまいです。。。
世の中なんて・・・(つ∀`*)
【2007/11/27 Tue】 URL // alice #kSi.wH62 [ 編集 ]
 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
姉御計画は長~~~~い目で見てやって下さいww
レポート頑張って下さい★
 
グラバ欲しさに安い乙サバ買っちゃおうかなぁ~とも思っていますwΣ(ノ∀`*)ペチ
【2007/11/28 Wed】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/20-2fe56003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

