trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なのですよ(*ノωノ)
更新さぼってました(ノ∀`*)

どうみてもバトンです。
ほろほろさんから頂きました(*ノωノ)

●ルール●

1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

だが断る(*゚ω゚)

★お名前は?
うぃる

★おいくつですか?
今年20歳になりました(`・ω・´)

★ご職業は?
大学生

★ご趣味は?
家でごろごろ

★好きな異性のタイプは?
ホットケーキみたいな感じ

★特技は?
かろりー計算

★何か資格を持ってますか?
いろいろ持ってます(´ω`)

★悩みは何かありますか?
将来(ry

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの 野菜 オムライス
嫌い:生肉 生魚 ぎとぎとしたもの

★好きな人はいますか?
(ノ)ω(ヾ)

★貴方が愛する人へ一言
(ノ)ω(ヾ)

★最近買ったもの
うぇぶまねー

★理想のデートコースは?
家でごろごろ

★今の恋愛を一言で言うと?
(´ρ`)

★自分大好きです?
嫌いだけど嫌いになれない感じ

★スパイダーマン好きですか?
蜘蛛はそうでもないけどスパイダーマンは生理的に無理です

★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?
そんなにお金ありませn

★ごはん党ですか?パン党ですか?
シリアル党です

★得意料理は何ですか?
ブルーベリーヨーグルト

★今一番欲しいものは?
気力

★あたしのことどうおもいます?
あたしって誰ですk

★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?
外に出ると面倒なので家に引きこもります

★最近ショックだった事はありますか?
課金しすぎた・・・

★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)
グレを台風で確殺すること(*´ェ`*)

★最近のお勧めの曲は?
ニコニコしか観ません

★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?
グレを台風で確るため、
マントを回避から魔力に変えたらすぐに死んだこと

★最近の口癖
・・・
つかれた・・・

★S攻めorM受け  あなたはどっち?
質問に疑問点あり

★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします
だが(ry

★好きな色はなんですか?


★あなたの血液型は?
AB型

★今日のお勧め!!
バームクーヘン(*゚ω゚)

★もし性転換したらまず何をする?
フルメイクの前にむだ毛処理

★わたしの奴隷に な ら な い か
無償労働はしたくありません

★異性で嫌いなタイプは?
香水とたばこが混ざったような感じ

★誕生日にもらってうれしいものは?
お金
おめでとうの一言(*ノωノ)

★冬休み旅行に行くならドコ?
実家に帰らせていただきます

★追加質問は?
(ry
<< むぅ・・・ * HOME * Treat!! >>
私これにはひっかからない(´_ゝ`)
【2007/11/06 Tue】 URL // 鬼畜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/16-015b69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

