trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんばんは(´ω`)
今日は大型アップデートだったようですね。
予想外にも定刻に終わったようで…
まぁ帰宅したの22時だから関係ないんですけどね(ノ∀`;)


ここで前回のこめんとれすいきますれす(ノ)ω(ヾ)

>>masa
あぁエスターテシュヴェールトの間違いね( ´_ゝ`)
でもシュトックよりシューベルトの方がはるかに近いよ^^^
指摘しようとして逆に自分が勘違いしちゃうこともあるよね、ぅん、どんまい^ω^

>>えるみさん
おぉw猫ぜひ200まで(*´ω` )b
やっぱり僕は猫が一番性に合ってるのかなぁなんて思ったり(*ノωノ)
おもてなしイベント結局スルーしましたorz

>>ちにょ。さん
Lv10とか羨ましすぎですよ(´ω`)
いっそのことそのLv10わかめに秘薬投入で命中合成に変えてしまえば(ry
僕のウエディング杖はLv9止まりでしたょ\(^o^)/




んで今日のアップデートの内容見てみたのですが、

①アップデートで新MAP追加
ふーん( ´_ゝ`)

②エピ1再実装
ほぇー( ´_ゝ`)

③MSでシューネ販売開始
へぇー…って
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


韓国ではもう出てるし、150攻も出たから150魅を今か今かと待ってたけど…
やっと出ましたね(´ω`)



思えば今使ってるミーティス販売開始のときは1stキャラの猫育てて、
ちょうどレベル130だったから販売初日で買ったんだよなぁw
もうその猫は消しちゃったけど、ミーティスは今の猫が引き継いで使ってたり(ノω`)

今回出たシューネは命中も攻撃もかなり高いし、回避もミーティスより高いので、ペット換える予定です。
さよならミーティス、そしてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁ、でも防御面はミーティスの方が上だから光魔に装備させればいいや
なんだかんだ言ってまだまだお世話になりそうですね・・・w





ちなみにシューネは販促キャンペが来そうなのでまだ未購入です\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

<< 姉御日和 * HOME * 只今ぬこ育成中 >>
俺も買おうかなと思ってるんだよ。
うん、頭装備を。(=ω=.)
シューネ買うならジャッカル買うわ(=ω=.)
【2007/10/11 Thu】 URL // 迅 #- [ 編集 ]
 こんばんわ~♪ ̄▽ ̄)ノ
ウチのハート猫に、例の赤めがねを掛けさせてみたところ・・・
 
 (///∇///)カワエエ~♪
 
狐より育て上げたい気分ですwwwww
 
 
ミーティス可愛いのに・・・ 
自分は能力よりもキャラ押しでw Σ(ノ∀`*)ペチ
 
 
 あとHP閉鎖しますので、リンク外して下さい。
宜しくお願い致します(_ _
【2007/10/11 Thu】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
シューネって女の子だったんですねorz
【2007/10/11 Thu】 URL // ありす! #kSi.wH62 [ 編集 ]
PCの不具合でINできない状態(ノД`)
INできるのは数年後かしら(ry
【2007/10/11 Thu】 URL // ちにょ。 #- [ 編集 ]
ウィルrrrrrrrrrrッルウウウウウウウウウウウウウウ(*ノωノ)キャー
ホロホロだよwリンクしてもOK??(∩∀`*)
【2007/10/14 Sun】 URL // ホロ #tHX44QXM [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/15 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/12-a2a4374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

