trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりです
更新停滞しておりました(´・ω・`;A)

今週は後期の授業が始まり、なにかと大変でした。
忙しいけど後期の授業もがんばります(ノ)ω(ヾ)



でもそんなこと言いながらもTSは毎日やってたり…w

昨日ぬこのレベルが196→200になり、今日は202まで上げました。
肝心の200レベ記念ssを撮り忘れたのは仕様です( ´_ゝ`)
とりあえず210ぐらいまでは上げてみようかなw


あと、エスターテシューベルトがLv9になりません。たすけてくだ(ry
ついでに合成の良くない値も直そうと思っていますw
ぁ、いい合成値が付いたら紹介していこうかと(´ω`)
装備のss載らない=合成乙ったと解釈してくださいorz

…ってこんなこと書いたら失敗しそうwwww
自分で失敗フラグ立ててますね(;´_ゝ`)


★こめんとれす

>>masa
ぇちょww情報操作乙^ω^
まさに5回も倒された覚えはないのですがwww
激しく再戦を希望しますw

>>ちにょ。さん
一確されないようにHP上げてます(´ω`)
うさをなんとかして落としたいです干し身

>>えるみさん
ですよねw時間的な余裕ないと育てる気が(´・ω・`;)
今回のイベまだ途中です、というかこのまま放置しそうです

>>迅風さん
この前は風邪引いてるのにお疲れ様><
いつも補助助かってます(*´∀`*)
というかHP少し分けてくださ(ry
<< さよなら?みーてぃす * HOME * あぅあぅ >>
 こんばんわ~♪ ̄▽ ̄)ノ
ウチの狐が育ったら、猫ちゃんもLv200まで上げちゃいま~す♪
お気に入りだから、それ以上になるやも~www (≧▽≦)ゞ
 
今回の“おもてなし”イベは、スルーの方向で…(´。・ω・`)
【2007/10/06 Sat】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
乙水合成のわかめ剣は10までいったのに
命中合成のわかめ剣は8でとまってます
助けてくださry
【2007/10/09 Tue】 URL // ちにょ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/11-bb0f5730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

