trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どうもこんばんは(´ω` )
帰省終わって、また一人暮らししてます('A


こめんとれす♪

>>えるみさん
炎蛾狩ろうと思っていたのですが、課金と時間の関係で145止まりにΣ
今週中に150いきたいですね(*´ω` )b
イベ品のコック帽を200kで買ったので、もうイベに未練はないです(ぁw

>>ちにょ。さん
さっきお邪魔しましたー(´ω` )
こちらこそよろしくです!(`・ω・´)ゞほしみ



なにかTSのことを書きたいけど、最近INしてなかったから書くことが(ry
なので少しだけリアルの話でも(ぇ

以下今日の1日


最近は夏休みの終わりらしく、予想通り課題に追われています。
今日はやりかけの課題を片付けるために図書館に行きました。
図書館で文献を探していたら足が痛くなりました。
きっと日頃の運動不足のせいだと思います。
足が痛くなるほど文献集めたのに、結局課題は終わりませんでした。


以上で今日の1日終了\(^o^)/

orz


おまけ


ぬこGJ!(*´ω`)b


( ´艸`)



ぬこいいよぬこ(*´д`*)
ゴキヘルム被ってるのは気のせいです

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

<< 只今ぬこ育成中 * HOME * 最近は >>
まさくんダメダメですね(*´ω`)
猫一確できるよーになりたひです☆彡ry
【2007/09/26 Wed】 URL // ちにょ。 #- [ 編集 ]
 こんばんわ~♪ ̄▽ ̄)ノ
 
夏休みお疲れ様で~ww 大変そうですね(^▽^;A
 
別キャラ育成って、ある程度 期間的に余裕がないとヤル気が起きないですw
 
今回のイベント、「1キャラは・・・」って言いましたけど・・・
もしかしてスルーかもwwΣ(ノ∀`*)ペチ
【2007/09/26 Wed】 URL // えるみ #i0vwHwXE [ 編集 ]
こんばんみ。
そろそろHP装備直そうかなぁと思う今日この頃。
風邪でダウソ中でう。Gvにはちゃんと出るのでご安心くだちい。
この間のGvでわかったけど俺ってHP命中装備が一番いいねヽ(=ω=.)ノ
【2007/09/26 Wed】 URL // 迅 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://willmint.blog113.fc2.com/tb.php/10-daa491d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

