trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは(*´ω`*)

前回に引き続き、今回も塔に登ってきましたー!

今回はいっぱいss撮れましたw

(・・・といっても、肝心なところは逃しているという

tou4.jpg

5階!

心配していた4階は、以前に比べてノックの回数が少なくなっていたようで、

チャームウインクの連発が、魔としてはかなりきつかったですが、

逃げ回ってたら、なんとかなりました(´∀`*)

この階もチャームの頻度が高かったですが(´ぅω・`)

tou5.jpg

6階!

ここはそんなに印象なかったです(・∀・)

バリブレのおかげです(*´ω`*)

tou6.jpg

ハイブリ魔で1回だけ7階に連れてきてもらったことがありますが、

光特化でここまで来たのは初めてでした>w<

tou7.jpg

8階!

敵が硬くて、結構きつかったけど、なんとかクリア(´・ω・`)

この階までは魔力600(僕にしてはかなり上げた方!)で多少は攻撃に参加していましたが、

次の階は魔力装備から回避・HP装備に変えることを決意((

screenshot0144.jpg

9階!

とにかく耐えて、狸さんにリカバリーをかけるという

まさに自分との戦い!

ssじゃ狸さんが気絶しちゃってますけど><

ぶっちゃけると、ここの敵がどうこうという問題ではなく、

重要なのは狸さんの発言です(

HP・回避装備つくってきてよかったぁと思う瞬間でした(*´ω`*)

ちなみに、9階で使っている装備はGv用につくったもので、

Gvのときとは違い、HPチョーカーだけ回避きんちゃくに変えてますw

所持上げないと、1414にはきつ過ぎです('A` )

回避も意識した装備ですが、デストロイの前には意味がなかったですね><

tou8.jpg

台風でタゲをつけて、オーラ・ハイプレで倒してもらう、狸さん頼りな作戦!

というか今までの階も、全部その作戦でした(ノ∀`*)

ssのエモは僕が出したわけじゃない・・・気がすr

いろいろありすぎて、細かいこと覚えてないです(ノ)ω(ヾ)

tou9.jpg

そんなこんなで、ミラのモンクエは終了!

その後ボスのクエに挑戦したけど、失敗><

ボスはなかなか時間内に倒せなかったけど、

掘るために9階に来たようなものなので、どるる開始!

でも、気絶した僕が間違って「再スタート」を押して7階に・・・

復活の術はいっぱいあったのに(´;ω;`)

最後に8階で少し掘りをして塔を降りましたw

tou10.jpg

狸さん:経験値20%増えたb

僕:経験値5%減ったb

\(^o^)/

まぁ、もうレベルを上げる気はないので、問題はありませんがw

いかに僕が敵にダメージを与えていないかが丸分かりですね><






今回わかったことのまとめ

①壺の自爆以外じゃたぶん死なない

②ドリルできない

③もっと上に行くには時間と復活の術が必要

こんなとこでしょうか・・・

実を言うと、今まで塔にはあまり興味なくて、

結構スルーしてきたのですが、

今回登ってみたら、すっごく楽しかったです(*´ω`*)

でも、ソロじゃ登りたくないな・・・というか登れないんですけどね(ノ∀`*)

復活の術がまた配布されるようなことがあったら、また登りたいですw

とりあえず、塔に挑戦シリーズ(何 は一旦終了です(・∀・)

⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty 

