trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは(ノ)ω(ヾ)

前回塔に登ってみたいと書いたのですが、

友だちの狸さんがクラウンを交換しに3階まで上るとのことだったので、

装備がいろいろと切れていたり、未合成だったりしたのですが、

一緒について行きました(´∀`*)

・・・が

tou1.jpg

注:1階です。

そういえば、光特化で塔に登るの初めてでした><

初めての階って、ミラのクエストも受けないといけないんですよね・・・

ということで、欠片1が2個必要に(´・ω・`)

元々狸さんが僕のために(←重要)用意してくれたのが1個、

そして残りの1個は狸さんが入口の露店で買ってくれて2個目

・・・ぅん!完璧っ((

龍の所持金2Mもなかったんです(´;ω;`)

欠片もない・お金もない・ミラのクエの履歴もないの3拍子とは・・・orz

tou2.jpg

ギャンブルゲルダに失敗するの図

狸さんが手伝ってくれて、無事に3階までたどり着けました(*´ω`*)

tou3.jpg

クラウンはsl2だったようです(´・ω・`)

sl3はなかなかでないですねぇ・・・><

狸+クラウンってなんか斬新でイイ!って言ったけど、

なかなか理解してもらえませんでした\(^o^)/

ちなみに、龍の左手!

炎石が実装されてから、ずっーとずっーと欲しかった、

黒カブハンマーです!!

露店上限で売っているのを、狸さんに教えてもらって、

ためらうことなく購入してしまいました(ノ)ω(ヾ)

(普段はなかなか購入のボタンが押せないんです・・・w)

ここで、簡単に黒カブハンマーの魅力を紹介すると、

①重そうにみえて実は軽い!・・・という僕の脳内設定

②折れちゃいそうなデザインが醸し出す儚さ

③ボウリングのアレ

④ちょっとだけ尖った先端部分


こんなとこでしょうか・・・w

※④は、ドラ○エのスライムの頭のとこがかわいいって思う心理の延長線上にあります

うさみみも見た目にしたし、あとはアニグラがほしいところですね(*´ω`*)

***

先週で合成CPが終わっちゃったけど、今週のネイトときたら・・・(´・ω・`)

特に今週などは合成CPが終わってしまったって意識が強いから、

今は秘薬回収の週で(ryとか思ってしまうのかもですね><

欲しい装備が3つも手に入ったのに、合成したらどれも失敗しました(´;ω;`)

深追いはやめて、メンテ後にまた再挑戦ですね←結局気にしてr

とりあえず、CP中につくった猫装備でも公開しようと思いますw

soubi2.jpg

ちなみに蛹の妥協点は1800~1900、リトスマの妥協点は13です(´・ω・`)

他のスロの合成値によって、妥協点は上下します。。

3sl合計でHPは6000、回避は45いけば、僕の中では大成功ですw

あくまでGvのときに使う装備の話ですがw

狩りとかの装備の合成は基本的に秘薬なしなので(´∀`*)

いずれ、非課金の装備も公開するかも・・・です

では、今日はこの辺で(*´ω` )ノシ

以下こめんとれす(*ノωノ)
⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty 

