trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりです(*´ω`*)

堀りイベがんばるぞ~(`・ω・´)って思っていたのですが、
レポートに追われていたり、読みたい漫画があったりで・・・
結果は言わずもがなです\(^o^)/
でもチャービルの帽子はもらったからいいもんねっ(*´ω`*)





話は変わって・・・

久しぶりにINしたのですが、天外の新しいのが出てる!
なんか全域がラブ化したみたいで敵もかなり強くなっているみたいです(A;´・ω・)
あとグレ場ってなくなったんですかね?
龍の狩りは気分的に卒業してたので特に困るってわけではないですが・・・
僕のTS=グレ場だったので、なんか寂しいです(´・ω・`)



これは引退フラグ・・・とか思っていたのですが、
この前課金していたことを思い出す僕

合成に使うよりも欝箱で運試しでもした方がおもしろそうだったので
欝箱を買ってみたのですが・・・

ちょ

ちょw

なんかでt

しかもレア箱じゃない方から出ました\(^o^)/

個人的にレア箱は罠だと思います・・・買うときは気をつけてくださいっ!
・・・というかこのペットどうすればいいんだろう。。
HP固定して回避60↑にすれば龍でも使える・・・かな?

実は弟狙いだったなんて言えない

あと合成キャンペもきてるようなので課金して合成でもしようと思います(*´ω` )
⇒ Read More
こんばんはっ(´∀`*)
5月イベのチャービルが可愛すぎるとの噂を聞いてINしてきました!

まずはチャービル探索を兼ねてメガロをぐるぐる。
チャービルを見てはハァハァ(*´д`*)してたら、某狸さんを発見w
彼はもうチャービルを連れていて、それ見てたらやっぱり僕も欲しくなりました(ノω`)

1:1会話で秘薬がどうとか言ってたのですが、僕にはなんのことかさっぱりでΣ
彼の予想通り、僕PTクエキャンペーンのこと知りませんでした(ノ∀`*)

急いで公式見てみると、珍しく太っ腹なキャンペーンが・・・!
しかも期限が次のメンテまでとかオワタ\(^o^)/と思っていたら、彼が手伝ってくれましたw
ほんとありがとうっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まずはスノヒル鉱山のクエから始めたのですが、
今まで一緒に戦ってきただけあって、すごく戦いやすかったですw
最初にマナブレをしてくれる辺りが僕のことわかってますね( *´艸`)

そのあとも狸さんとまったり他のPTクエしてたのですが、沼で某龍さん発見w
そんなとこで会うなんて、きっと僕に会いに来てくれたんですね^^
なんとLvが215になって、僕が渡した杖が使えるようになったようです(*´ω` )b

僕はというと結局210箱買っちゃったので、
これからも215杖は某龍さんが使ってくれると嬉しいなっ(*ノωノ)
あと、軽い冗談のつもりでチャービル頭くださいって言ったら本当にくれるとは・・・w
さっすが!大切に使うね(´∀`*)

そんなこんなで無事にPTクエも終わり、
チャービルをゲットするという目標もできましたw
久しぶりにINしたんですけど、すっごく楽しかったです♪
週末はINする予定なので、また遊んでくださいね(*ノωノ)

文に「某」が多いのは気のせいですよ(つω`*)テヘ

以下コメントレスですっ
⇒ Read More
まずはコメントからっ

>>えるみさん
おひさしぶりです(´∀`*)
Gvは・・・たぶんそんな感じですwやっぱり我侭ルールですよねぇ( *´艸`)クスクス
最近思いましたが、狩りなら装備更新しなくてもやっていけますよね♪
思い入れのある装備でがんばるのが一番楽しいです(*´ω` )b

>>きるなん
210箱買わないと完全に引退できる予感がgg
それでもちょっかいをかけに応援しにいくよっ!
てか早く215にするんだっ(`・ω・´)
そして僕の形見の杖で戦ってる姿を見せておくれ(ぁ

リアルのこと応援してくれてありがとうございます(´;ω;`)
ちゃんと公務員になれるようにがんばりますっ


とまぁ龍はあまり動かしてませんが、別垢のキャラが2次転しました
転職

原点復帰!!

んでその後ウィルでドリームにINしたら某狸さんがいました((´∀`*))
時間は深夜2時!
その狸さんはINした直後らしく、ストーカーかyって言われちゃいました(つω`*)
チャットばっかりしてたけど、はしゃぎすぎてss撮るの忘れたという\(^o^)/
ss撮っても公開しないけどねっ!(何

Gvに関して・・・
きるなんへのレスでも書いたけど、210箱買ってません\(^o^)/
しかもウイングガードも覚えてないというw
なんか光魔として非常に複雑な心境なんです(´・ω・`)
羽盾禁止になっても全然痛くないというか今までと変わらないだけなんだけど、
光のスキルが制限されることが理不尽に思える反面、
今まで光なんて(ryって感じの人が急に光に変えてヒット取りまくるのも・・・
なんだろう、上手く言えない・・・

あと僕の戦い方って、魅力へのリカバや治療は大前提として
物理を避けてミストしたり動きを止めることだけに重点を置いてるのですが、
そいいう戦い方ってよくないのですかね・・・(´・ω・`)
メテオ・海・シャワー・QSで確られるのは良くても、状態異常系は自重って・・・
状態異常しなくて火力だけで決着が決まるなら火力に有利な職で固定されますよね
禁止スキルなくせばいいのに( ´艸`)

ぁ、資格学校行かなきゃ!
でははー(*´ω` )ノシ
* HOME *
Brush by BrownBetty 

