trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんばんは(´ω`)

最近ネイトと戦っております!

シリウス装備でついに200盾が来たのでがんばって合成してみました(`・ω・´)


⇒ Read More
今日のメンテ長いですね・・・w



土曜日のGvの終わり頃というか日曜日の早朝あたりから

猛烈な腹痛と吐き気と頭痛と熱に襲われまして・・・

インフルエンザの疑いもあったのですが、病院には行かず、

というか病院どこにあるか知らない

ポカリを飲む→寝る→ポカリ→寝るの無限ループで2日過ぎたという感じですorz

なんか固形物は受け付けないみたいなので、

様子見であと2日くらいはポカリorスープの生活になりそうです(´・ω・`;A)

元の体重が50kgちょいなので、40kg台になったんじゃないかな・・・;

今日はだいぶ調子良くなったからTSにINできるはず・・・ですw




さてさて、クリスマスガチャですが・・・

ようやくサンタナディアでました(´;ω;`)ウゥゥ

ないちんげーる


見た目はナースキャップ?にして光魔アピール(*´ェ`*)




・・・のはずでしたが。。。


かりぶー





ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



見た目最悪なのに限って良合成><

しかもメガネ外見変えれないとか><

とりあえずルミナスヘルム被って隠してます・・・orz

他のHP装備合成し直して、HP4k上昇できたら外すんだっ・・・!(ノ∀`*)

それまでは見た目 要 検 討 です!
⇒ Read More
こんばんは(。´・ω・)人(・ω・`。)

今週のアップデート盛りだくさんでしたね!

新スキルにwktkしすぎて、前日なかなか眠れなかったとかどんだけ(ry

とりあえず光のフォースフィールドと猫のウェイトゲインは覚えてみました。

フォースフィールドは今日アイスPTで使ってみたところ、

割と使い勝手が良く、なかなかの良スキルではないかなぁと思っていますw

ウェイトゲインはPKで試そうと思ったのですが、

深夜に行って人がいるわけもなく、まだ効果を体験できていません><

でも回避依存のようなので、回避HP装備がメインになりそうです(´ω`)

マナブレもバリブレも回避依存だし、マナバリはますます重要になると思うのでw

そして魔とうさを追い掛け回します(*゚ω゚)





話は全く変わりますが・・・

念願の蓮華(見た目)を入手しました!!!

以前から欲しくて仕方なかったのですが、ようやく夢が叶いました・゚・(ノ∀`)・゚・

関係者各位様、ほんとうにありがとうございましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)

そして・・・回避ランタン帽の見た目を蓮華にw

あと回避ワカメ剣の見た目も変えてみました(ノ)ω(ヾ)

20071206042550.jpg


ダークヘッドドレスほしいよ

他にも見た目変えたので後日何通りか紹介します♪


おまけ

金タイツを集めていたときのこと

きになるたいつ


・・・( ゜,_ゝ゜)

以下コメントレスです(`・ω・´)
⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty 

