trickster0に関する、とある光龍のにっき。
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
職業:大学生
教養の勉強中(´・ω・`)
誰か数学と物理教えてくださいorz

ウィルミント / プリースト
BASE:326 TM:326
HP極補助型光龍
狩りは卒業
使わないけど捨てられないもの専用倉庫
たまにGv復活してます

****** / アサシン
BASE:224 TM:246
対人の仕様変更を受けて
幸運極の地雷・補助狐から
感知極のATメイン狐に。
刃破片集め・・・('・c_・` )

********** / ○○○○
BASE:2** TM:2**
1st特化猫→ハイブリ猫→
ハイブリ龍の転生を経て
生まれた左端の子。
見た目は趣味に走ってます\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どうもこんばんは(´ω` )
帰省終わって、また一人暮らししてます('A


こめんとれす♪

>>えるみさん
炎蛾狩ろうと思っていたのですが、課金と時間の関係で145止まりにΣ
今週中に150いきたいですね(*´ω` )b
イベ品のコック帽を200kで買ったので、もうイベに未練はないです(ぁw

>>ちにょ。さん
さっきお邪魔しましたー(´ω` )
こちらこそよろしくです!(`・ω・´)ゞほしみ



なにかTSのことを書きたいけど、最近INしてなかったから書くことが(ry
なので少しだけリアルの話でも(ぇ

以下今日の1日


最近は夏休みの終わりらしく、予想通り課題に追われています。
今日はやりかけの課題を片付けるために図書館に行きました。
図書館で文献を探していたら足が痛くなりました。
きっと日頃の運動不足のせいだと思います。
足が痛くなるほど文献集めたのに、結局課題は終わりませんでした。


以上で今日の1日終了\(^o^)/

orz


おまけ


ぬこGJ!(*´ω`)b


( ´艸`)



ぬこいいよぬこ(*´д`*)
ゴキヘルム被ってるのは気のせいです

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

最近は…何してたっけ(ぇ

というわけで、お久しぶりです(*´ω`)ノ
まったりとイベクエやってます。
前回のイベは火薬玉掘るのが嫌でスルーしてしまいましたが、今回は1キャラ分くらいはやってみたいと思います。


イベのモンクエで戦う食神パープルワームって沸きすごいですね…
あれがグレとかプレだったらどうなるんだろ

羊sの雷見てて、ハイブリ龍がますます作りたくなりました。
キャラスロ欲しいよキャラスロ。゚(゚´Д`゚)゚。





まったく関係ないですが、マイキャンプの一部(*ノωノ)

まいきゃんぷ


画面外にはガチャの副産物がイパーイ( ´_ゝ`)
orz

★以下こめんとれす★

>>ありす*さん
そうなのですよ、ムフフなのです(〃ω〃)
ハイブリたぬぬの前に合成用獅子作ってるのですが、カバリアクエめんどくさくてorz
成長したら、ぜひうちのたぬぬを彼氏にry

>>えるみさん
一度に3匹も攻撃できれば…(ノω`)
なんか最近2次狐がかっこよく見えてきましたw
150レベ目指して、炎蛾オンラインするかもです(ぁ

>>なしゃさん
おぉぉ!ありがとう♪
でもログインしないとアメブロに飛べない…
今、実家PCで使いにくいから帰省終わったらリンク貼っとくね(*ノωノ)

>>さん
発見されてしまったっ(/ω\)
期待に応えられるようにマナブレとOP極めますw
Gvがんばりましょう(*´・ω-)b ネッ♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです(´∀`∩
最近の龍の活動は夏休みを活かした平日昼間のアイスD3での狩りです♪

一時期グレ場に人がいなかったように思えたのですが、最近はPTもあったりして、活気が戻ってきたようなw
メロディは混むので、オーロラで狩るのが習慣になりつつあります(´ω`)


最近はソロで狩るのも慣れてきました。
べ、べっ別に一人で狩ってても寂しくなんてないもんっ!!
心の声です(ぇ


Lvアップ


少しだけレベル上がりました♪

305


狩りのときのHPです
以前に比べて打たれ強くなりました( ´艸`)

Gv


昨日のGvでのMY BEST!
相手に感覚型いないとHITとれないとか言えません(ぁ

ぬこの頑張り?が認められたのか、この前お世話になったギルド様がまた雇ってくださいました・゚・(ノ∀`)・゚・
なんというかこれからは固定メンバーになりそうです♪
足を引っ張らないようにがんばらなきゃ(`・ω・)


以下こめんとれす(´ω`*)

>>えるみさん
狐って育成大変ですよねぇ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
AAが当たらなくて泣いたLv10のころは忘れられません(ぁ
同じく狐の範囲攻撃実装希望ですw

>>西*さん
ありが㌧☆ミ
変身たぬはバリア切れが問題ですね(*´;ェ;`*)
絶滅危惧種のハイブリたぬ育成のために別垢つくってるのは内緒です(*ノωノ)

ハイブリ魅力に栄光あれ!(何

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです(´ω`)

ただいま、実家に帰省しております。
8月にも帰ったのは内緒ですが

なんというか、落ち着きますね♪
残りの夏休みはのんびり、まったり過ごそうと思います(*ノωノ)




TSのこと☆
昨日のGvの結果からw

willcat初MVP♪


willcat初のMVPです♪


MVP2回目♪


なんと2回も…Σ(´□` ) ハゥ



特化猫のときよりも明らかに強い気が…
ワンペアがあるからです←結論


最近思ったけど、ハイブリたぬぬって見たことない気がします。
GvではほとんどHPたぬだし。。

でもでも、よく考えたらハイブリたぬぬってハイブリぬこよりも強いと思うんです。
回避ハイブリぬこ+ミューテイションってどんだけーw
回避極にして普段はOPとHK、魔が少ないときは変身して獅子に爪粘着みたいな(/ω\)
囲まれてフルボッコされそうなときは、変身つかって走って逃げることもできるしw







ちなみに、ぬこの変身はGvでは使えませんorz


別垢でハイブリたぬぬ作りたいけど装備と合成がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

キャラスロ増加してくれないかな(´・ω・`)


以下こめんとれす

>>yzkralice*さん
盾はあげれませんー( ´艸`)ムププ
一度は振り向いてくれたネイトも最近はry
ほんと、厳しいですよねぇ…(。´Д⊂)

もっとHP上げて誰にも落とされない光龍を目指します(*ノωノ)


>>えるみさん
盾のHPは偶然の産物ですー(´ω`*)
うちの狐は140で幸運極にして放置してあります
狐のレベル上げってなんか大変で(;´Д`)

150まで上げたいけどモチベが…orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんゎ(´ω` )


月曜から続いている夏季講習ですが、明日で終了ですw
でも明日台風来そうでやだなぁ(´・ω・`)
先生なんて台風来ても授業します宣言しちゃうし…

まぁ早く終わらせたいので、台風来ても出席します(つω`*)テヘ



TSのこと♪
昨日寝る前に合成したら、神が降臨しました。


20070906005100.jpg


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



ktkr
白エリ使って合成したらこんなのできちゃいました…
あとの2スロはお察し/(^o^)\

その前にやった魔法球合成では+4 +4 +4の全スロ最低値でした( ´_ゝ`)

昨日の奇跡を信じて今日もバラ狩りして、合成したら見事に乙りました
ネイト好感度MAX状態から一気に最低ラインにガタ落ちです
愛と憎しみは表裏一体です(違

なんとなく自分の中でam2~4時の間がいい値でるような…
もうちょっと待ってから合成すればよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずHP盾はいいのができたので、帽子と防具のHPを直したいですね(つω`*)






20070906010237.jpg


龍かわいいよ龍
うさみみにはやっぱ眼鏡ですよね
片方だけでは萌えませ(ry

HP極完全サポ専光龍計画進行中(´ω` )

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

今日は気分を変えて別ギルドでGvに参戦させてもらいました。

w08.jpg


今日一番輝いていたのはこのときです(*ノωノ)

でも感と闇以外の魔しか落とせないという罠がggggg

攻撃職とかもうね、命中下げてくるしOPだけじゃ落とせないのでサンドバックと化してます(´・ω・`;A)
HPたぬもスルーでs(ぇ
HP少ないので競り合ったら必ず負けます(ノω・、)

とりあえず感覚職をきっちり落とせるぬこを目指したいです
マナブレをいかにDMより先に打つかも課題ですね・・・





そして・・・
Gv後に試合を観戦していた、とある獅子さんからアドバイスが!!!!

どうやら僕は単独行動が多いようです><
最初は固まるように意識しても、獅子・魔を見ると突っ込んでしまう癖がorz
あとOPで確れる相手には粘着して追いかけ回すし・・・

そして結局1人になって、フリーズor雷→QS+メテオ+海という蜂の巣状態にy
自分しか残ってないときは退くことを考えないと;;
もっと連携を意識した戦い方ができるようになりたいですね><


最近特に感じるのは、アドバイスはほんとにありがたいということです。
それを基に改善して、TSの腕を上げたいですね( ´艸`)
気づいたことがあったら何でも言っていただけると助かります><



某獅子様、雇ってくれたギルド様、誠にありがとうございました。






おまけ




(゚o゚ )
ってアッー!!
Gvでmasaを倒したときのss取り忘れたぁぁぁ(。´Д⊂)
あと間違ってリバしてごめんね;;>masa






どうでもいいですけど、月曜から4日間の夏季講習があります。
ちょっとROMり気味になるかもです('A` )

夜にはINするので是非絡んでくださいー
(*´ω` )ノス

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは(*´ω` )
INしても特にすることないので更新します(ぇ

Gvの結果

Gv02.jpg


負けたときはヒット数1位になってること多いです

負ける=味方のヒット数が少ない≠ダウン・ヒット数が少ないwillcatがry
でも、結局は相性ですよね( ´_ゝ`)←結論



Gv03.jpg


激しく自重してください^^^





なんかここのところ気分良くないです
リアでもTSでも

リアは単に体調悪いっていうだけなんですが、
TSではいろいろ考えること多いですね・・・

Gvって何なんでしょう・・・
金・土にFor your love☆と戦って不快に思われた方々、
大変申し訳ありませんでした。
こちら側が全面的に悪いと思っております。
この場を借りて、お詫び申し上げます。







willcatはしばらく傭兵生活を送ります

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

1ヶ月ぶりの更新です。

その間に狐が転職したりハイブリぬこを作ったりと
書くことはいっぱいあったのですが、
めんどくさかったので諸々の事情で割愛しました☆ミ


でも龍で何回かMVPになったよ!

Gv1



猫でも負けたときなら(←重要)ヒット数1位にもなるんだけどw


ところで、最近は龍そっちのけでぬこでPvに入り浸ってます(ぁ
OPって素晴しいスキルですね!
獅子とか確殺できるともう・・・(*´д`*)な感じです

光の新スキル来るまで龍は放置ですかね・・・
光にシールド支援という素晴しいスキルがあるのですが、
どうせGvでは禁止ですよ('A` )
だってBGが禁止なんだもn・・・


シールド(龍)は2次スキルで防弾鏡(猫)は1次スキルでありますように!

そんな自己中な妄想の日々ですy

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME *
Brush by BrownBetty 

